【センパイ談】楽しんでみよう!

今年2月(NZの新学期)から1ターム留学中の先輩に現在の心境をお伺いしました!!留学を夢見る皆さんの参考や応援情報となれば私もK君も嬉しいです!!

【センパイ談】楽しんでみよう! 続きを読む »